So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
近所の猫編 ブログトップ

木登り猫 [近所の猫編]

ぶらぶらと散歩していると、木に登った猫を発見!

何しているんでしょう・・・。
降りられなくなっちゃったのかな?

どうやら小さな小鳥を追いかけて登ってきたよう。
降りられないと心配なので、ジ~ッと見ていると・・・。

すごい身軽!さすが猫だよな~なんて感心。
家の誰かさんには絶対にまねできない技だろうな(^_^;)

それにしても、なんて器用に降りるんでしょう。

お見事!パチパチパチ

感動しつつ帰宅し、家の誰かさんはどこかな~?と探してみると・・・

やっぱり寝てたんかい
見るからに木登りは出来そうにないね

いや・・・寝てるのも平和でいいと思うよ

・・・・・

あくびかい!!紛らわしい(^_^;)
ちょっと平和ボケしすぎなんじゃ・・・

 

木登りが出来てしまうなんてすごいですよね~。

って普通は出来るのかな?出来ませんよね?

ミリィーと暮らしていると、どうも猫の基準がミリィーになってしまう

んですよね(^_^;)

ミリィーには出来ないだろうな~と思うことを簡単にやってのける猫を

見ると、感動が大きくて(笑)

まあ、とろいのもそれはそれで可愛いんですけどね(笑)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン



nice!(50)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット

やきもち焼いていたの? [近所の猫編]

あっ、逃げないから写真撮っちゃおう

探してる、探してる(笑)!

見つかった。
なんでもないよ~!気にしないで。

バイバ~イ

ミリィー:どうせ・・・。
     みゅうはミリィーのことなんてどうでもいいんだ
えっそ、そんなことないよ~!
ちゃんとミリィーのことも見てるよ~。
ミリィー:取り繕ったって無駄だよ
     今日はもう遊んであげない
ごめんよ~。許して~!

 

今日は近所の猫を写真に収めるのに成功!
でも通りを歩いている人に、「あの人は何をしているんだ?」という好奇の目で見られ、ちょっと恥ずかしかったです
だってベランダから写真を向けているのですから

「この写真、撮っていた時にミリィーはどうしていたの?」(主人)
「知らない。だって写真撮るのに夢中だったんだもん。」(私)
「ミリィー、かわいそうに~。よしよし。だから今日はこんなに俺に引っ付いてくるんだね。」(主人)
「えっ?そうだったの・・・知らなかった・・・。ごめんよミリィー。」(私)
「みゅうなんて知らないニャ」(ミリィー)

微妙にミリィーがやきもちを焼いていたらしい


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ
ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

愛猫との生活をもっと楽しく!ペット用品の通販ショップわんにゃんザック


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
近所の猫編 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。